hachi☆kou

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
SIDときどききのこ
久々に我が家へお友達がきてくました♪


相変わらず SIDはハイテンションでお目見え☆
車から 転げ落ちての登場! さすがです。


かんしゅけも元気そうで何よりです
巷では はろうぃんうぃんの本日 盛りだくさんのお土産を
持ってきてくれました ありがたや〜

おみやげ わちょーい

なんていうか 甘さといい色といい 原材料:絵の具ではないかと思われる
フランケンと愉快な仲間達ましゅまろ


ナゼか 香しいバニラの香りがぷんぷんしますっ
お犬様 ふらんけんにメロメロですにゃ


こうちゃん何て ふらんけんお口に挟み逃亡を企てるものの失敗。。。。
残念だったね こうにゃん。


悪い子は・・・( ´∀`)σデカ過ぎるかぼちゃの刑!!!

かぼちゃ

意外とふぃっと感あるっぽいです!
さすがは ペットパラダイス!!! 優秀です!


そんなこんなで 楽しい時間を過ごせました♪♪
SIDくんときのこのお写真撮り忘れたので コチラでCheck! 『シド缶きのこ味』


お次は 一人一カニばーちぃですかぃ???
friend : comments(4) : - : posted by emi
: 1/1 :