hachi☆kou

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
紅葉狩り in NIKKOU
久しぶりに ちょっと遠出してみました♪
行き先は 今が紅葉の見ごろの 日光・中禅寺湖方面bb


お天気も今日一日はもつとのことで
AM10:00 こう家しゅっぱーつ!


こうちゃんの体調もよさげですョ (´∀`*)

こうちゃん 酔ってない?

とくに問題ないようで 何より ( *´艸`)


出発から1時間半 そろそろトイレ休憩でも ということで
どこぞのPAに立ち寄り


ここのPA 有名らしい 散策スポットに歩いていけるらしく
ノリノリこう家も レッツTRY!ですよぉー


PAから歩いて10分ほどで辿り着くとのことだったのですが・・・・・。
辿りつく気配まるでなす・・・・・。
(あとで もうちょっと頑張れば たどり着けたらしい。。。。)

散策

知らない土地での 散策はワクワク度が違うよネ!
こうちゃん・じゃじゃもドライブ疲れもりふれーっしゅしたようなので
いざ!本日の目的地 中禅寺湖を目指しれっつらごぉー


途中 あたし好みの葉っぱちゃんがいらしたので
路肩に止め ぱちり☆

紅葉はおいしい色なのデス

このグラデーションたまらんとですっ!
去年の残念ナ長瀞が 本当に悔やまれてならんとです・・・・・。
こんなの 想像してたのになぁ〜


今年の紅葉はすばらしすぎまふ・・・・・・(´∀`*)ウットリ


このあと ますます ナイス!な紅葉を拝めそうなのですが。。。。
あのエリアがこうちゃんを待ちうけてるのであります。。。。。
THE い ろ は 坂


果たして こうちゃん耐え切れるのか??
結果・・・・・・・ダメでしたw


まっ しょうがないよね
どんまぃ こうちゃん 頑張った!!


にしても あまりの紅葉の素晴らしさに渋滞のイライラもほとんど感じず
美しいモノは 人の心を癒すのですね!


予定時間を2時間ばかし越えて Σ
無事 中禅寺湖畔到着!!


車から降りると 寒っ!!!
息が白いのですョ!!!!


あまりの寒さに ついつい暖かい物に目が行きますデス!

 ( ゚Д゚)グラッチェ

おだんごは優しいお味噌味で 昔ばーちゃんが作ってくれた
みそおにぎりの味を思い出しました ホロリ


こうぱぱがお気に入りだった
天然ひめますの塩焼きも なかなかでした♪


にしても 寒すぎるぜぃ!!!
ってことで 日も暮れかけてきたので 帰宅することに!
この時期の 中禅寺湖はなめたらアカンです(笑)

中禅寺湖畔

その後 激しく渋滞に巻き込まれつつも
宇都宮に寄り道して ママンへのお土産の餃子を購入して 無事帰宅!


こうぱぱ
長い時間 運転お疲れサマ〜
GOGO : comments(20) : - : posted by emi
: 1/1 :