hachi☆kou

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
紅葉狩り in NIKKOU
久しぶりに ちょっと遠出してみました♪
行き先は 今が紅葉の見ごろの 日光・中禅寺湖方面bb


お天気も今日一日はもつとのことで
AM10:00 こう家しゅっぱーつ!


こうちゃんの体調もよさげですョ (´∀`*)

こうちゃん 酔ってない?

とくに問題ないようで 何より ( *´艸`)


出発から1時間半 そろそろトイレ休憩でも ということで
どこぞのPAに立ち寄り


ここのPA 有名らしい 散策スポットに歩いていけるらしく
ノリノリこう家も レッツTRY!ですよぉー


PAから歩いて10分ほどで辿り着くとのことだったのですが・・・・・。
辿りつく気配まるでなす・・・・・。
(あとで もうちょっと頑張れば たどり着けたらしい。。。。)

散策

知らない土地での 散策はワクワク度が違うよネ!
こうちゃん・じゃじゃもドライブ疲れもりふれーっしゅしたようなので
いざ!本日の目的地 中禅寺湖を目指しれっつらごぉー


途中 あたし好みの葉っぱちゃんがいらしたので
路肩に止め ぱちり☆

紅葉はおいしい色なのデス

このグラデーションたまらんとですっ!
去年の残念ナ長瀞が 本当に悔やまれてならんとです・・・・・。
こんなの 想像してたのになぁ〜


今年の紅葉はすばらしすぎまふ・・・・・・(´∀`*)ウットリ


このあと ますます ナイス!な紅葉を拝めそうなのですが。。。。
あのエリアがこうちゃんを待ちうけてるのであります。。。。。
THE い ろ は 坂


果たして こうちゃん耐え切れるのか??
結果・・・・・・・ダメでしたw


まっ しょうがないよね
どんまぃ こうちゃん 頑張った!!


にしても あまりの紅葉の素晴らしさに渋滞のイライラもほとんど感じず
美しいモノは 人の心を癒すのですね!


予定時間を2時間ばかし越えて Σ
無事 中禅寺湖畔到着!!


車から降りると 寒っ!!!
息が白いのですョ!!!!


あまりの寒さに ついつい暖かい物に目が行きますデス!

 ( ゚Д゚)グラッチェ

おだんごは優しいお味噌味で 昔ばーちゃんが作ってくれた
みそおにぎりの味を思い出しました ホロリ


こうぱぱがお気に入りだった
天然ひめますの塩焼きも なかなかでした♪


にしても 寒すぎるぜぃ!!!
ってことで 日も暮れかけてきたので 帰宅することに!
この時期の 中禅寺湖はなめたらアカンです(笑)

中禅寺湖畔

その後 激しく渋滞に巻き込まれつつも
宇都宮に寄り道して ママンへのお土産の餃子を購入して 無事帰宅!


こうぱぱ
長い時間 運転お疲れサマ〜
GOGO : comments(20) : - : posted by emi
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment









さみしいとき
あるよね
http://dvv1d8f.t.monju.me/dvv1d8f/
posted by みっくみく : 2011/08/26 9:58 PM :

http://kj5bj37.news.akb-sokuho.com/kj5bj37/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 豚村 : 2011/06/12 8:21 AM :

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4-xtbq8.noah.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 : 2010/10/04 1:52 PM :

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://2jb38at.tida.psyrents.net/
posted by タランティーノ : 2010/07/13 1:15 AM :

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ddnv5ce.uto.sirusiru.net/
posted by チュパカブラ : 2010/07/05 4:44 AM :


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! : 2010/02/11 3:39 AM :


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
posted by 俺ちゃんちゃん大好き! : 2010/02/07 7:04 PM :

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

posted by 潮 吹 きジェットw : 2010/02/01 11:40 PM :

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
posted by 初セッ○ス大成功!! : 2010/01/17 11:37 PM :

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

posted by 最近の大学生は凄いんですね。。 : 2010/01/11 6:55 AM :

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
posted by ぱにゅあぁああwwwww : 2009/07/04 7:01 AM :

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
posted by ジュブズブすぽ : 2009/05/18 1:49 PM :

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
posted by ふぁーーーっくwwwwww : 2009/05/11 12:05 PM :

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
posted by へ? : 2009/05/08 5:56 PM :
すごう ブログを上げてから
全然かかれてないですぞ( *´艸`)


ヒトノコトイエナイデスワ


あっゆきんこちんだ
のあっち車酔い克服してきたのおめでとぉー
posted by かんしゅけ : 2007/12/15 11:35 PM :
**ゆきんこぉー**

おひさぁ〜
そして レス遅すぎごめんくさぃ

気づけば この辺もだいぶ紅葉色づきはじめたよねぇー!

のあっちもアウトドォア犬になってきたのネ(´∀`*)

こうぱぱらしき人・・・・・・。
たぶん ソレです!正解です! キット!
posted by emi : 2007/11/24 9:27 PM :

そういや余談ですが
昨日浦和パルコに行ったのだよー。
で、浦和のさくらや前の道を通過したのだよ。
こうパパらしき人をみたけど…違う人かな…あわわ…
posted by ゆきんこ : 2007/11/15 9:19 PM :
やほーい
emiちん元気そうやね。
すごいだ。中禅寺湖行っだか!
しかしながらもう紅葉なんだねーー。

こうちんドンマイ!
いろは坂は人間でも大変サ☆
ドンマイといえば、のあっち大分克服してきたのだよー。
しかも自ら車に乗りたがるようになり。
そこそこの場所なら大丈夫になってきたっぽい。

でもきっといろは坂は完敗しそうだわさ(笑)
posted by ゆきんこ : 2007/11/15 9:16 PM :
**haruサン**

ワンコはいつだって可愛いケド
自然の中にいる ワンコはイキイキ感が違うよネ!

加トー家も 伊豆に遠足行ってたんだねぃ
そろそろ 旅行記あぷぷされたかなー♪
posted by emi : 2007/11/07 8:56 PM :
やっぱこの時期はいろいろお出かけ楽しいよね〜♪
遠足♪遠足♪

日光は今まさに紅葉が見頃だもんね♪
写真の木々も緑や赤のコントラストがキレイやね〜ヽ(*´∇`*)ノ

いろは坂はわたしも酔うョ・・・。
_| ̄|○うぅ
posted by haru : 2007/11/06 8:37 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>