hachi☆kou

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
わくわくワクチン
昨日 じゃじゃ助のワクチンのために 久しぶりに栗あたまの所へ!
こうちゃんも お供するぜとみんなで行ってきました♪


待合室に オサレぷーちゃんが3匹もいて
ぷーちゃん大好きっこな こうちゃんはもぅウハウハ!!!
病院でこんなにテンション高いこうちゃんは珍しい〜


いつもは自力で 診察室にすら入れないんだもん(* >ω<)=3
無事5種混合ワクチンも終わったので
ちょいと 役場に用事があったので そっちに寄ることに!


ここは 芝生の手入れもちゃんとされているので
こうちゃん&じゃじゃ助も安心ですョ


すると じゃじゃ助の元に 赤とんぼが!!!
そのまま オシリによいこらっしょ おぉ!!!! これは見事なシャッターチャンス☆


んがしかし・・・手元にカメラなす。。。
あうーん


仕方なく こうぱぱ戻るの待っての撮影会♪
でも 携帯しかなかったから やっぱりなんかアレだねぃ(;´Д⊂)


久しぶりの こうちゃん&じゃじゃ助の最新画像 お楽しみあれ〜

2syotto

オレ様 ワクチンぐらいじゃ泣きませぬ

わふーん
kou&jaja : comments(6) : - : posted by emi
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








**rikoサン**

おひさぁ〜
早速 更新滞ってたりするけど。。。。(*>ω<*)

こう家はみんな元気ですよぉ〜
みんなとまたお茶・ランチしたいにゃー
posted by emi : 2007/10/30 11:01 AM :
おひさしぶりです★
ひさしぶりにこうちゃんとじゃやじゃのお顔拝見できて
うれしーです。

心機一転がんばってね。
posted by riko : 2007/10/29 2:22 PM :
**yumiサン**

UPしてから確認したらビックリでした(汗)
でも テンプレ崩れてないようなのでそのままGO-デス♪

こうちゃん男前増しましたけ??
うほほー ありがとぉ&#9825;

じゃじゃ+赤とんぼ はホントおしかったぁ〜
あんなシャッターチャンスなかったのにぃ。。。

やっぱりデジカメ持ち歩かなきゃダメねぃ( TДT)


**かん**

貴公子のだまされ・・・・。
だまされてないもん!(by だまされ貴公子)

うどんツアーえぇーなぁ〜
ぜひ 鼻からすすってみるにょ Ψ(`∀´)Ψケケケ
posted by emi : 2007/10/24 10:39 AM :
でかい けど グーーーーーよぉ!
モフモフ感が伝わってくるです
こうさまぁー


3枚目は貴公子のだまされ写真やねw

埼玉来てるけど 明日カエルです。
今日は埼玉に昼寝しに来たみたい
ネットつながるってホッとする。
posted by かん : 2007/10/23 9:13 PM :
あは〜♪(。´▽`。)
デッカイ画像で臨場感アリアリです〜〜〜♪♪
しかもなんかお得な気分です!

じゃじゃクンのおチリにトンボが?!
そんな微笑ましい光景も秋ならではですねぇ(UωU*)
しばらく見ない間に
こうチャンの男前っプリがますますUPした気がします☆
ウットリ。。。
posted by yumi  : 2007/10/23 7:06 PM :
!!!!!

画像でけーーーーーーーっ

スイマセン・・・・しばらく ブログ更新してなかったため
”加減”というのを忘れてたようです あはw

どどどんと こうにゃん&じゃじゃ助お楽しみアレ!!
posted by emi : 2007/10/23 11:55 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>